届かない言葉

ぶるーういんど

Entries

スポンサーサイト


top

この画面は常に上に表示されます。

メイプルストーリー
MSの公式。もうゴミゲーなので絶対やらないように


FFA ABSOLUTE
MSよりずっと前からやってたゲーム。
元々はリア友に勧められたゲーム。

FFA Crisis Origin Beta
FFA CO
アブソと同じ管理人さんが作ってるFFA.


FFA ABSOLUTEの改造
アブソの改造の仕方とかレシピとか一応乗せてる記事です。
参考にどうぞ
スポンサーサイト

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

あおかぜ

Author:あおかぜ
FFA ABSOLUTEの欅さんにプロフィール画像書いてもらいました。

FFA ABSOLUTE
ID9999 あおかぜ
MapleStory[元椛鯖]
[ギルド]GloryLight
    Consequence

[パズドラ]あおかぜ
RANK509
165.351.864
PT・・・覚醒アスタロト、青ソニア、覚醒バステト、赤おでん

[白猫プロジェクト]あおかぜ
RANK334
空前絶後のエース15段

[白猫テニス]
塔61階
RANK9

[シャドウバース]
あおかぜ
RANK AA0


[好きなボーカル]
片霧烈火,茶太,第二文芸部、
霜月はるか,川田まみ,水樹奈々
真里歌,真理絵,桜川めぐ,
榊原ゆい,彩音,高橋 瞳,鈴木このみ
原田ひとみ,栗林みな実,やなぎなぎ
タイナカサチ,いとうかなこ,舞花(同人Vo)
Asriel、ELISA、FLOW、fripSide
ICHIKO、Kicco、KOKIA
KOTOKO、Lia、LiSA、Rita
SIAM SHADE、supercell、UR@N
UVERworld、WHITE-LIPS

[読んでるラノベ]
アクセルワールド[1-18]
機巧少女は傷つかない[1-10]
神様のメモ帳[1-8]
ロウきゅーぶ![1-12]
僕は友達が少ない[1-8]
紫色のクオリア[1]
ラノベ部[1]
テルミー[1-2]
さよならピアノソナタ[1-5]
とある魔術の禁書目録[1-23]
新約 とある魔術の禁書目録[1-4]
緋弾のアリア[1-10]
ソードアート・オンライン[1-12]
されど罪人は龍と踊る[1]
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。[1]
人類は衰退しました。[1]
ムシウタ[1-14]
ムシウタbug[1-8]
イリヤの空 UFOの夏[1]
とある飛行士への追憶[1]
ブキーポップは笑わない[1]
---------------[未読]---------------
されど罪人は龍と踊る[2]
イリヤの空 UFOの夏[2-4]

[ポータブルオーディオ]
DAP:
ウォークマンX
ウォークマンZ
DX90
DP-X1

ポータブルアンプ:
micro iDSD
mojo

イヤホン:
<ユニバーサル>
CK10[オーディオテクニカ](断線中)
ER-4P[Etymotic research]
ANDROMEDA[Campfire Audio]
<カスタムIEM>
1964-V8[1964ears]

無断でのブログの記事、画像の転載は一切禁止致します。
リンクはコメントで一言言ってからお願いします。

